Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
Timestageのメンバーが、歴史にまつわる雑談を気まぐれに語っていくブログ。
<< 超個人的NHK大河ドラマベスト3/第1位 | main | 『遊歩計 天下統一』にチャレンジ!(10) >>
「Timestage Blog」は不定期更新になります。
Timestageからのお知らせです。

この「Timestage Blog」は、毎日更新を目指してまいりましたが、これより不定期の更新となります。

昨年4月より、「一日1個のペースで何らかの歴史にまつわる話題の記事を書くことができるか」ということを実験的にチャレンジしてきましたが、一年間365日経過して、365個の話題を書ききることができましたので、チャレンジはひとまず終了ということになりました。

今後は一日1記事ではなく「気の向いた時に更新」ということになります。たまに気が向くと思いますので、RSSなどでチェックしてもらえればと思います。

今後もTimestage Blogを、どうぞ宜しくお願い致します。
| Timestageからの諸連絡 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.timestage.net/trackback/1376823